• ABOUT
  • ご利用ガイド
  • ご利用ガイド:メンバーズ登録・マイページについて
menu icon
ABOUT
home

ご利用ガイド:メンバーズ登録・マイページについて

会員新規登録方法

初めて当サイトをご利用される方、退会後新規でご登録いただく方は、下記手順で新規会員登録手続きを行ってください。

◆ STEP 1

商品(事前予約席)をカートに入れる。

◆ STEP 2

「カート内一覧」

「今すぐ会員登録」をクリック

◆ STEP 3

「会員規約画面」

会員規約をお読みいただき、「同意して会員登録へ」ボタンをクリック

◆ STEP 4

必要事項を全てご入力いただき、会員登録を行ってください。

会員登録に必要な情報は、以下のとおりとなっております。

【必須項目】

  • メールアドレス
  • パスワード
  • お名前
  • お名前(フリガナ)
  • 生年月日
  • 性別
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • ご住所(建物名・部屋番号・様方等があれば全てご登録ください)
  • お電話番号
  • メールマガジン

※ご登録いただくメールアドレス、パスワードが、ログインしていただく際のID、パスワードとなります。

BACK

ログイン

当サイトを初めてご利用いただく場合は、hubsynchへの会員登録(無料)が必要です。
登録がお済みの方は、ログインメールアドレス(ID)とパスワードを入力してください。
まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録を行ってください。

BACK

マイページについて

会員登録すると、「マイページ」が自動的に作成されます。
「マイページ」では、以下のことを行うことができます。

【マイページ内でご利用可能なコンテンツ】

  • 登録情報の確認
  • 登録情報 / パスワードの変更
  • 事前予約の確認
  • 購入履歴

※購入履歴は、注文受付完了時に作成されます。履歴があるからといって必ずしもご購入完了しているものではございませんので、必ず履歴記載の「購入状況」で決済状況をご確認ください。

「購入状況」の詳細は、下記のとおりとなっております。

入金済み 正常にご入金確定した際に記載されます。
新規受付 コンビニ決済でお申込みいただいた際に記載されます。
ご入金後、【入金済み】の表記に変更となります。
決済失敗 クレジットにてお申込みいただいた際に、ご入力いただいたクレジットカードの情報の間違い、
もしくは有効期限が切れているなどの場合に記載されます。
入金金額不足 お振込みにてお支払いただいた入金額に不足があった際に記載されます。
不足分を追加入金していただくまでご注文は確定いたしません。
また、指定期日までにお振込みいただけない場合は、キャンセルとなります。
発送済み 商品の発送が開始された際に記載されます。
キャンセル 指定のお支払期日までにお支払いただけない場合など、お申込みがキャンセルされた際に記載されます。

※コンビニ決済でお申込みいただいた場合は、こちらでお支払先情報をご確認いただけます。

BACK

予約済チケットについて

事前予約をされ、ご入金が確定しますとこちらにご予約内容が表示されます。
ご来場の際は、こちらの画面をご提示ください。

BACK

会員登録情報の確認・変更

当サイトのTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページよりご確認・ご変更ください。

【ご注意】

(1)ログインメールアドレス

新規会員登録時に登録したメールアドレスが、当サイトへログインするためのID(ログインメールアドレス)となります。
ご登録されているメールアドレスを変更した場合は、当サイトへログインするためのID(ログインメールアドレス)も変更されますのでご注意ください。

(2)パスワード

パスワードを変更される場合のみ、ご入力ください。
※表示されております、●はご登録パスワード桁数分の表示ではございません。

BACK

パスワードの変更・解らない / 忘れた場合

【変更の方】

当サイトのTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページより変更してください。

【解らない / 忘れた方】

ID(ログインメールアドレス)・パスワードを忘れた方は下記方法でID(ログインメールアドレス)の確認とパスワードの再設定を行ってください。

【パスワード再設定手順】

  1. 当サイトのTOPページ ⇒ [ログイン] ⇒ [パスワードを忘れた方はこちら] へアクセス
  2. 当サイトに登録されているメールアドレス(会員登録しているメールアドレスを書く)、生年月日を入力し、「送信する」を押してください
  3. 会員登録しているメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きますので、メールにあるURLをクリック
    配信元アドレス:noreply@hubsynch.com
    メールタイトル:[hubsynch] パスワード再設定ページURLのお知らせ
  4. パスワードの再設定画面になりますので、ご希望の新しいパスワード(8-16文字の間)を入力して「パスワードを設定する」を押してください
  5. パスワードの再設定が完了しました
  6. 当サイトのTOPページに戻り「ログイン」を押して、ログインができるかをお試しください

BACK

退会(登録解除)について

退会を希望される方はマイページ内「登録の解除」から退会手続きを行ってください。

【ご注意】

※退会すると当サイトで商品をご購入できなくなります。
※一度受付完了したご注文は、退会後でもキャンセルとはなりません。
※退会されますと、決済状況・購入履歴・事前予約の閲覧ができなくなります。
※決済マネージメントサービスhubsynchの会員退会処理も同時に行われます。

BACK

© JYP